複合機の保守サービス・保守契約

コピヤスでご購入いただいた複合機の保守契約の説明ページです。シャープ、キヤノン、京セラの新品・中古複合機の保守料金やサービス内容をご確認いただけます。

中古複合機・中古コピー機

シャープ、キヤノン、京セラの中古複合機の保守料金です。

保守料金とサービス内容

料金形態 説明 料金

最低プリント料金

保守を行う上で最小限必要な保守料金です。

0円〜5,000円

モノクロ1枚単価

モノクロ印字1枚あたりのカウンター料金です。

1.5円〜3.0円

カラー1枚単価

カラー印字1枚あたりのカウンター料金です。

13.0円〜20.0円

サービス内容

保守料金内に、トナー代金・部品代金・出張料金・作業料金が含まれています。

保守料金はお客様のご使用環境によって変わります。詳しくはお問合せください!

新品複合機(リース)

シャープ、キヤノン、京セラの新品複合機の保守料金です。

保守料金とサービス内容

料金形態 説明 料金

最低プリント料金

保守を行う上で最小限必要な保守料金です。

1,000円〜3,000円

モノクロ1枚単価

モノクロ印字1枚あたりのカウンター料金です。

0.8円〜1.5円

カラー1枚単価

カラー印字1枚あたりのカウンター料金です。

8.0円〜15.0円

サービス内容

保守料金内に、トナー代金・部品代金・出張料金・作業料金が含まれています。

保守料金はお客様のご使用環境によって変わります。詳しくはお問合せください!

別料金になる作業

保守契約を結んでいても、別途有償のご対応になる作業があります。

  • 天災による故障

      地震、台風、大雨、落雷、火山噴火などの天変地異によって起きた複合機の故障対応は保守サービス対象外になります。

  • 移動時の事故

      引っ越し等で複合機を移動した時に起きた事故による故障対応は保守サービス対象外になります。

  • 第三者による複合機の修理・オーバーホール

      第三者によって複合機の修理、整備、オーバーホールが行われ発生した不具合の故障対応は保守サービス対応外です。

  • 複合機に起因しないネットワーク・FAX回線・パソコンの不具合、故障

      保守サービスは複合機に対してのみ適応されます。インターネットが見れない、メールが送れないなど複合機に起因しない障害は保守サービス対象外です。

  • 訪問による新しいパソコンのプリンタ・スキャナ設定

      保守サービスは複合機の動作を保証するためのもで、パソコンの訪問設定料金は含みません。定期点検時や修理訪問時を除きます。パソコンの設定はリモートサービスでご対応が可能です。

お問合せ、ご相談、お見積は何度でも無料です!お気軽にお問合せください!

エンジニア直通フリーダイヤル

  • 0120-312-300

  • 平日 9:00 ~ 18:00 (土・日・祝日休)
  • 携帯電話・PHSご利用OK!

詳細なお見積りはフォームから

お問合せ、お見積り

  • 0120-312-300

  • 9:00 ~ 18:00 (土・日・祝日休)
  • 携帯電話・PHSご利用OK!