コピヤスで購入した商品のお支払い方法について

商品代金のお支払い方法について

中古複合機のご購入

このページでは、商品代金のお支払い方法について説明いたします。

新品の複合機

国道16号線以内のお客様

リース契約による分割払いか、一括でのお支払いが選べます。

現在、新品複合機の販売は弊社サービスマンがご訪問できる範囲に(国道16号線以内)のみ限らせて頂いております。

  • リース契約

      お見積りの段階で、リース契約が結べるかリース与信を行います。リース契約が結べる結果がでましたら複合機を納品できます。リース契約の締結は、複合機の納品日に行います。リース契約で導入した複合機の所有権は、リース会社にあります。

  • 一括支払い

      商品代金を一括でお支払いして複合機を購入することができます。リース会社や第三機関を通さずに購入できるので、複合機の所有権はお客様にあります。

中古の複合機、新品・中古のシュレッダー、その他OA機器

国道16号線以内のお客様

お振込み、現金払い、カード決済のいずれかがご利用いただけます。

  • 銀行振込

      商品代金をお振込みでお支払いをご希望の場合、ご発注書と同時にご請求書をご提出いたします。商品代金のお支払い確認後、納品の日程を調整いたします。

  • 代引き:現金払い

      納品当日に商品代金を現金でお支払いいただけます。納品日にご請求書と領収書をお持ち致します。

  • 代引き:カード決済

      納品当日にクレジットカードででお支払いいただけます。納品日にカードリーダーをお持ち致しますので、クレジットカードをご用意ください。納品の前に決済をお願いいたします。クレッジトカードの上限額にご注意ください。決済が確認できない場合は、納品ができなくなります。

国道16号線より外側〜全国地域のお客様

銀行振込みのみご利用いただけます。

  • 指定口座お振込み

      ご発注書と同時にご請求書をご提出いたします。商品代金のお支払い確認後、商品の発送準備をいたします。

トナー、インク、消耗品

代引き発送となります。ご注文頂いてから翌営業日までに発送いたします。商品代金は、現金・クレジットカードでお支払い可能です。

商品は佐川急便(eコレクト)で発送いたします。佐川急便eコレクト