商品の保証期間

コピヤスでご購入いただいた商品の保証期間や保証内容をご確認いただけます。以下は保証期間が細かく設定されている商品です。以下に無い商品は、各商品ページに保証内容が記載されています。

複合機・コピー機

保証期間

種別 保証パッケージ 保証期間

中古複合機

通常保証パッケージ

設置日より31日間又は使用枚数1,000枚のどちらか先に到達した時点まで

延長保証パッケージA(有料)

設置日より93日間又は使用枚数3,000枚のどちらか先に到達した時点まで

延長保証パッケージB(有料)

設置日より186日間又は使用枚数6,000枚のどちらか先に到達した時点まで

新品複合機

なし

新品の複合機は保守サービスへの加入が必須です。保証期間はありません。

※保証期間は、土・日・祝祭日・年末年始・夏季休業の期間も含まれます。

保証期間内に起きた障害へのご対応

中古複合機

通常使用中に起きた故障、不具合は全て保証いたします。

・機器の設置場所へエンジニアの派遣、ご訪問での修理を行います。

・修理に必要な部品代金その他は弊社で負担いたします。

・エンジニアが修理不可と判断した場合や、修理に長い日数が必要な場合、その他状況により機器の交換が必要な場合は、同モデル又は同等スペックのモデルをご用意いたいます。

新品複合機

新品複合機(リースや一括購入)は保守サービスへご加入いただくため、保証期間がございません。保守サービスでのご対応となります。

業務用シュレッダー

保証期間

種別 保証パッケージ 保証期間

中古シュレッダー

通常保証パッケージ

設置日より31日間

延長保証パッケージA(有料)

設置日より93日間

延長保証パッケージB(有料)

設置日より186日間

新品シュレッダー

本体保証

設置日より1年

カッター保証

設置日より5年

※保証期間は、土・日・祝祭日・年末年始・夏季休業の期間も含まれます。

保証期間内に起きた障害へのご対応

中古シュレッダー

・機器の設置場所へエンジニアの派遣、ご訪問での修理を行います。

・修理に必要な部品代金その他は弊社で負担いたします。

・エンジニアが修理不可と判断した場合や、修理に長い日数が必要な場合、その他状況により機器の交換が必要な場合は、同モデル又は同等スペックのモデルをご用意いたいます。

新品シュレッダー

メーカー保証になります。お問い合わせはメーカーへお願いいたします。

保証書は絶対に失くさないでください!保証が受けられなくなります!

ビジネスフォン

保証期間

種別 保証パッケージ 保証期間

中古ビジネスフォン

保証パッケージA

設置日より31日間

保証パッケージB

設置日より186日間

新品ビジネスフォン

本体保証

設置日より1年〜

※保証期間は、土・日・祝祭日・年末年始・夏季休業の期間も含まれます。

保証期間内に起きた障害へのご対応

中古ビジネスフォン

・端末(電話機本体)の故障:代替え機を郵送いたします。

・主装置の故障:エンジニアが訪問修理を行います。

・エンジニアが修理不可と判断した場合や、修理に長い日数が必要な場合、その他状況により機器の交換が必要な場合は、同モデル又は同等スペックのモデルをご用意いたいます。

新品ビジネスフォン

メーカー保証になります。お問い合わせはメーカーへお願いいたします。

保証書は絶対に失くさないでください!保証が受けられなくなります!

お問合せ、ご相談、お見積は何度でも無料です!お気軽にお問合せください!

エンジニア直通フリーダイヤル

  • 0120-312-300

  • 平日 9:00 ~ 18:00 (土・日・祝日休)
  • 携帯電話・PHSご利用OK!

詳細なお見積りはフォームから

お問合せ、お見積り

  • 0120-312-300

  • 9:00 ~ 18:00 (土・日・祝日休)
  • 携帯電話・PHSご利用OK!