保守ユーザー様専用ページ

保守ユーザー様専用ページ

複合機の保守契約を結んでいるお客様の専用ページ

コピヤスで保守契約を結んでいただいているユーザー様の専用ページです。

複合機の修理や使い方、設定方法、ご契約内容についてのお問合せ

Windowsをリモート

Windwosユーザー様のプリンタドライバやスキャナの設定をリモートで行います。パソコンからのみアクセスできます。

Mac OSをリモート

MacOSユーザー様のプリンタドライバやスキャナの設定をリモートで行います。パソコンからのみアクセスできます。

複合機・OA機器の修理窓口

03-5654-6333

【受付時間】9:00 〜 18:00

【定休日】土・日・祝日

担当サービスマンより、ご対応の日時を折り返しご連絡いたします。

使用済みトナーの返却

シャープ製複合機

メーカーによる無料回収サービスがご利用いただけます。

キヤノン、京セラ製複合機

サービスマン回収

サービスマンが回収にご訪問いたします。

保守サービスについて

保守サービスについて

保守サービスについての詳細情報をご確認いただけます。

よくあるご質問

保守サービスについて多いご質問内容です。

コピー機の設定方法について(準備中)

SHARPコピー機、複合機